ご利用の流れ

1 ご予約

まずはお問合せフォームもしくはLINEにてお問合せいただきます。当店にてお問合せ確認後、お打ち合わせの日程についてご希望をお伺いします。
※遠方ご在住の場合や様々なご事情で事前お打ち合わせが不可能な場合には、お電話にてカウンセリングを致します。

お問合せ

2 お打ち合わせ

当店にて、下記のような打ち合わせを行います。

  • 撮影内容
  • 撮影の時期
  • 衣装やヘアメイクについて
  • 当日ご用意いただくもの
  • etc…
打ち合わせ

3 撮影当日

衣装やヘアメイク等のお仕度を整え、実際の撮影に入ります。撮影中は自然な表情や仕草など、一瞬一瞬を大切に、和やかな雰囲気の中で楽しく撮影を行っております。

※ご来店からお帰りまでのお時間は各プランによって異なります。詳細は各プランページをご覧いただくか、お打ち合わせの際にお尋ねくださいませ。

撮影

4 お写真の確認・選別

お客様にゆっくり選んでいただけるようリモート確認・選別できるアプリを導入しております。PCやスマホで、時間を気にせずお好きな場所でお選び下さい。

打ち合わせ

5 お写真編集・納品

ご提供させていただくお写真は、全てに補正や細かな微調整等を行い、最高の状態にお仕上げ致します。納品までにいただくお時間は、データのみの場合は約2~3週間、フォトブック商品が含まれる場合には1ヵ月~1ヵ月半程度です。
納品方法についてはお打ち合わせの際に説明させていただきます。

商品納品